2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

カテゴリ:●銀次郎のフェチ の記事リスト(エントリー順)

| |

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

指フェチ

 【17//2012】

何を隠そう、銀次郎は「指フェチ・手フェチ」なのだ。


指フェチといっても色々あって、人それぞれ違うこだわりを持っているし

銀次郎が、どのような指・手に興奮するのかを正確に伝えるのは難しい。


これは、指フェチだけではなく、全てのフェチにも言えることで、

これがフェチの面倒くさいところだ(笑)。


銀次郎の場合、

自分好みの指であればあるほど、

自分好みの手であればあるほど、

その指・手をことごとく汚したい衝動にかられてしまう。

困ったものだ。


そこで一番こだわるのが「爪とマニュキア」だ。

近年ではネールサロンが一般化して、ネールに凝る女性が多くなっている。

爪を付け足して長くしたり、デコったり、カラフルにしたり…。


ただ、銀次郎はそのような爪とマニュキアには全く興奮しない。

清潔ではんなりとした「指」と綺麗に手入れされた「爪」。

センスの良い鮮やかな色、または無色の「マニュキア」。


何故?と聞かれても、しょうがない。

理由など無い。

フェチなのだから。

フェチに理由など無いのだ。


その指・手で銀次郎の汚れた肉棒を握らせたい!

その指・手で銀次郎の汚れた肉棒をしごかせたい!

その指・手を銀次郎の唾や精液、小便で汚したくなるのだ。

もちろん、超上から目線の命令でだが。


当然、過去のプレイでは様々なシチュエーションで実施して

欲望を満たしてきたことは言うまでもない。


そして、あえて今一番欲情するフェチな「手」を言うなら

”マ▲コ&有▲ 怒▲新党”に出演している

夏目●久の「指・手」だ。


たまたま観たこの番組の夏目●久の「指・手」に思わず釘づけになった。

指と爪の形、…特にマニュキアの色のセンスの良さが壺にはまった!


汚したい。


”ただ夏目●久が好きなんじゃないの”と突っ込まれそうだが、

あえてそれも否定しない。

マジでフェチは本当に面倒くさいのだ(笑)。


そう言えば、今日が放送日だった。観ないと!



Category: ●銀次郎のフェチ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る