2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

カテゴリ:★コンテンツ の記事リスト(エントリー順)

| |

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

叫びの壺掲示板

 【03//2000】


女性限定
人には絶対に言えない貴女の「秘密の性癖」を『叫びの壺掲示板』に吐き出して下さい。

本当は私… 変態女なんです!
本当は私… マゾ女なんです!
本当は私… ヤリマンなんです!
本当は私… 変態フェチ女なんです!
本当は私… 一日中スケベなことを妄想している変態女なんです!
本当は私… 恥ずかしい姿を見られたいんです!
本当は私… 沢山の人に変態オマンコを見て欲しいんです!
他色々

妄想/告白/憧れ/希望/変態画像 等、内容は変態であれば自由!

紹介動画の感想等もお寄せ下さい。


吐き出すことで、きっと気持に変化が出てきます。
吐き出すことで、精神が安定します。
吐き出すことで、新しい貴女を発見できます。
吐き出すことで、一歩前進するかもしれません。



叫びの壺掲示板 稼働中


注意事項
・名前必須
・画像500KBまで

禁止事項
・男性の書き込み
・出会いを求める書き込み
・メールアドレス/電話番号の書き込み
・誹謗中傷
・局部の無修正画像
・業者の書き込み/宣伝
違反の場合は削除されます。


一度きりの人生!後悔しないために何を優先しますか?



Category: ★コンテンツ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

撮影について

 【02//2000】

撮影について

銀次郎の趣味で調教中の様子を写真や動画で撮影致します。

・強制ではありませんのでNGの方はお知らせ下さい。

 その際、当然ですが、隠し撮り等は一切致しませんのでご安心下さい。

 但しNGの場合でも、普段着のスナップ写真1枚と他2,3枚は撮らせて頂きます。


・撮影では極力、素顔は撮影致しません。

 顔が映る場合は、全頭マスクやアイマスク、ベネチアンマスク等で顔が分からなようにします。


・趣旨はあくまでも調教/プレイですので、撮影は最小限になります。


・撮影した写真や動画は本人の許可なくしてブログ等に公開することはありませんので、ご安心下さい。
 
 銀次郎のブログは調教の写真や動画を紹介したり自慢するためのブロクではありませんので。

 逆に、公開されることをご希望の方は、積極的に公開致します。


写真/動画の管理について

・撮影した写真や動画はパスワード付きの外部ディスクで管理されていますので、ウィルスで流出したり、銀次郎が急に亡くなっても(笑)、他人が見ることは絶対にできません。ご安心下さい。



戻る

一度きりの人生!後悔しないために何を優先しますか?




Category: ★コンテンツ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

銀次郎へ調教相談/志願

 【02//2000】

・自分は「もしかしたらMかもしれない」…

・以前からSMに興味があった…

・縄で縛られて調教されてみたい…

・一度でいいからSM/調教を経験したい…

・調教された過去を忘れられない…

・「奴隷」「性処理女」「肉便器」になりたい…

・思いっきり変態プレイがしてみたい…

・もっとエロい人生をおくりたい…



人にはそれぞれ隠された願望が必ずあるものです。

その押し殺してきた「願望の殻」を破る時が今、このページを見ている貴女にやってきたのかもしれません。


もし、東北にお住まいで、真剣にそう考えている女性がいましたら銀次郎にご連絡下さい。

秘密は確実にお守り致します。


調教に対しては、怖かったり、不安だったりするものです。

でも、それでいいのです。当たり前のことです。

その恐怖感や不安感と、そして、それ以上に貴女の「心のどこか」から湧き出る淫靡なドキドキ感を感じて下さい。

銀次郎も、そして貴女も一度きりの人生です。

お互い悔いの無い人生にしたいものです。



優先募集
以下の女性を優先的に募集します。通常の募集も今まで通りです。

・妊婦の方でSMや変態プレイに興味のある女性(ある程度大きなお腹で臨月不可)

・SMや変態調教に興味のある 「レズカップル」 「MM姉妹」 「MM母娘」

・レズプレイができるM女/変態女(見た目が美系か普通以上:自己申告)




調教志願詳細ページ

調教志願は調教志願詳細ページからできます。

但し、調教志願ページにはパスワードがかかっています。

これは迷惑メール対策の一環ですので、ご了承下さい。

PASS「 gin504 」で入室し、内容をご確認下さい。





一度きりの人生!後悔しないために何を優先しますか?


Category: ★コンテンツ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る