2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やはり問題が残る

 【01//2014】

集団的自衛権の解釈変更にはやはり問題がある。

あくまでも「解釈」だから、どうにでもなるし、「なし崩し的」になる可能性が大きい。

安倍政権については一定の支持はするが、

この集団的自衛権とエネルギー政策は別だ。


これらの決定が将来の日本を左右することは間違いない。


ただ、これらの重大事案の決定の評価を、のちの歴史家に任せるだけでいいのだろうか。

これからも継続的に議論することが大切だ。


▼変態M女登録サイトを探す!
かうんとだうん☆あだると アダルトエンジェル アダルト村ランキング



Category: ●銀次郎の日常

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動画 美人ボンデージ調教

 【29//2014】

動画 美人ボンデージ調教


▼変態M女登録サイトを探す!
 中枢刺激ランキング

◆  続きを読む  ◆

Category: 緊縛/ボンデージ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

3P・複数プレイ

 【28//2014】

東京時代、何度か3P(男男女)や5、6人(男女共に複数)でプレイをしたことがある。

周りは盛り上がっていたが、銀次郎的にはどうしても好きになれなかった。


動画や写真で見ている分には全然大丈夫だが、

実際に目の前に他人の「リアル生チンポ」があると、どうしてもテンションが下がる。

どうして?と聞かれても、そうだから仕方がない。


多分、今やっても同じだろう。

勝手なもので、3PでもFFM(女女男)なら全く問題ない。

それは当然、「リアル生チンポ」がないのだから(汗)。

▼変態M女登録サイトを探す!
 中枢刺激ランキング

Category: ●銀次郎のSM変態調教

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナル三昧調教

 【21//2014】

片道3時間弱の東北の某市。

30代の人妻で、子供がいないせいかスタイルも崩れてなく、年齢より若く見える。


5年前くらい前、以前やっていた銀次郎のHPを見て調教志願してきた。

1年半くらいは毎月定期的に調教していたが、お互い仕事が忙しくなって会う回数が次第に少なくなった。


旦那とは今でも夜の営みがあるそうだが、全くのノーマル。

ふとした時にたまらなく変態プレイで調教されたくなると連絡してくる。


一度知ってしまったら、

一度リアル変態調教を知ってしまったら、

決して忘れることができないのがこの世界。


変態モードになってしまうと、オナニーしようが何をしようが衝動がおさまらないらしい。

気持ちは十分すぎるほど分かる。

そんな時は銀次郎も同じだから。


たっぷりと「穴検査」をして、浣腸で腸内洗浄。

縛りとアナル三昧の調教。


もう少し時間があれば良かったのだが。

▼変態M女登録サイトを探す!
 中枢刺激ランキング

◆  続きを読む  ◆

Category: ●銀次郎のSM変態調教

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

急に決定

 【16//2014】

現在、定期的に調教している特定の女性はいないが、

音信があって時々連絡をとり、数か月に1回程度調教している女性が何人かいる。


その中の一人から連絡があって、明日急に、4ヶ月ぶりに会うことになった。

そうとうたまっている感じだった。


片道3時間弱。

高速も使うから結構遠方だ。

銀次郎は運転が嫌いじゃないから全然平気だけど。


さて、調教道具をたっぷり持って、

久しぶりにあの淫乱変態M女を味わってくるとするか。


後日報告。

▼変態M女登録サイトを探す!
 中枢刺激ランキング

◆  続きを読む  ◆

Category: ●銀次郎のSM変態調教

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

壊れたご夫婦との信頼関係

 【11//2014】

何年くらい前になるだろう。

以前、あるご夫婦から奥様の調教依頼があった。

当時は、カップルさんやご夫婦の彼女さんや奥様の調教も受けていたので、

ご夫婦と面接をして受けることにした。


30代後半のイイ感じのご夫婦で、奥様もそこそこ綺麗。

奥様を淫乱なM奴隷妻に調教して欲しい、とのことだった。

奥様もSMに興味があって、まんざらでもなさそうだった。


最初、調教に同席させて欲しいとのことだったが、

銀次郎の場合、それはありえないので同席はお断りし、

その代わり、調教写真と一部ビデオ撮影をすることにした。


奥様を最寄駅でご主人から預かり、車でホテルへ。

調教が終わると、再びご主人へお渡しする。


月に1~2回のペースで調教をして3ヶ月くらいした頃、

ボイスレコーダーの存在が発覚。

奥様のバッグにボイスレコーダーが入っていて、

車に乗るところから、終わって降りるまで全部録音されていた。


ご主人が無理やり持たせたようで、

銀次郎と奥様がどんな会話をしているのか、気になって気になってしょうがなかっやようだ。

調教の写真やビデオでは調教以外の会話や行動が分からないからだろう。

気持ちは分かるが、「それは無し」というのが暗黙の了解。

まして、盗み録音とは。


それ以来、カップルさんやご夫婦からの依頼は受けていない。

▼変態M女登録サイトを探す!
 中枢刺激ランキング

◆  続きを読む  ◆

Category: ●銀次郎のSM変態調教

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

SM・変態・SEX動画/写真の紹介

 【05//2014】

今後、ブログでSM・変態・SEX動画や写真を紹介しよと思います。

以前にも、たまに入れたりしましたが。

広告やアフィリエイト、ワンクリック詐欺サイトのリンクではありませんのでご安心を。

fc2やxhamster、xvideos等、海外の動画投稿サイトのものです。

修正されたものはそのままブログ内で。

無修正のものは紹介した動画サイトへ飛びます。


SM系・変態系が主になりますが、全てが銀次郎の趣味ではありませんので、あしからず。

へ~~、こんあのもあるんだ。みたいな感じです。


注))
・無修正の動画は海外の動画投稿サイトですので、自己責任で閲覧して下さい。
・ウイルスソフトを最新版に更新して下さい。
・音声にはご注意ください。

▼変態M女登録サイトを探す!
 中枢刺激ランキング

Category: ●動画紹介

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こっそり再開

 【01//2014】

ブログのパスワードを忘れてしまって(PCクラッシュで)1年以上、

さすがにそろそろ諦めて新しく作り直そうかな、と思っていたら、

ひょんなことから見つかりました。


つ~ことで久しぶりにログイン。

こっそり再開です。


とは言っても、まだどこともリンクしていないから誰も見ていないし。


ついでに、つ~わけでもありませんが、

『叫びの壺掲示板』稼働しました。

『銀次郎へ調教相談/志願』開始しました。

Category: ●銀次郎からのお知らせ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明けました

 【08//2013】

明けましておめでとうございます。

更新がノビノビになってしまいました。


年末年始は色々あって大変ですね。

特にこの年になると色んな事がかさなって。


さて、今年は準備中だったコンテンツ

「叫びの壺掲示板」と「銀次郎へ調教志願」

を開始しようと思ってます。


時期的には2月か3月くらい。

理由は…何となく(笑)


でもこの時期、確定申告とかあって忙しいから

4月にずれ込むかも。


ともかく始めます。

あまり需要は無いと思いますけど(笑)。


◆  続きを読む  ◆

Category: ●銀次郎からのご挨拶

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ある歌舞伎役者の死

 【06//2012】

有名な歌舞伎役者が亡くなった。

誰が考えても若すぎる死だ。


一日中、テレビでやっている。

多くの著名人がコメントを出している。

皆、悲しんでいる。


人ごとではない。

銀次郎と7,8歳しか変わらない。

ほぼ同年代だ。


「一度きりの人生」を思い知らされる。


後悔しないために何をするべきか。

常に頭の片隅に置いておかないと、知らないうちに流されてしまう。


★一度きりの人生!後悔しないために何を優先しますか?



◆  続きを読む  ◆

Category: ●一度きりの人生

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

風邪とドクターストップ

 【04//2012】

今日は一日中ダウン(汗)。

2日の夕方、東京から帰ってきたら、何となく調子が悪い。

それも調子は悪くなる一方。


昨日はOFFだったので、病医院へ行ってみた。

やっぱ風邪。

あ~、この忙しい時に!


そしたら、先月、この病院で受けた健康診断の結果が出てて、

院長から「飲み過ぎ」とのお叱りのお言葉。

ドクターストップがかかった。


ええッ、そんなに悪いの?(焦)


風邪が治ったら、念のため(あくまで)、肝臓の再検査だそうだ(涙)。

参った参った。


やっぱ、これからは健康に注意だね。

◆  続きを読む  ◆

Category: ●銀次郎の日常

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

前乗り

 【30//2012】

今日で11月も終わり。

今月もセッセと仕事三昧だったですよ。


皆さんもそうでしたか?

当然そうですよね(笑)。


今日はこれから東北新幹線で東京へ出張(泣)。

前乗り、ってやつですよ。

土日だというのに、参った参った。


でも明日の仕事が終われば、五反田のキャバクラで打ち上げあるから、

いいとするかな。


何だか、このブログ、銀次郎の「グチ」ブログになりそう(汗)。


仕事が忙しくなればなるほど変態したくなるのは

銀次郎だけでしょうか?


皆さん、変態してますか?

人生楽しんでますか?


◆  続きを読む  ◆

Category: ●銀次郎の日常

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

20×20

 【27//2012】

何年前になるだろう、ある個人のSM系サイトで

「20×20 (にじゅう、にじゅう)」という調教の記事を見た。

画像か動画があったと思う。


騎乗位で挿入ピストン運動20回(20秒だったかもしれない)。

奉仕フェラ20秒。

の繰り返しをM女に何度もさせる、というものだ。

つまり「20×20」だ。

主はただ寝そべっているだけ。


不覚にもどのサイトだっだのか分からなくなってしまったが(汗)


気に入って銀次郎も即採用。

時間は100円ショップで料理用のタイマーを購入して対応した。


やってみて分かったことだが、これが結構イイ!

挿入ピストン運動も中途半端な20回。

フェラも20秒という何とも中途半端。

M女にとっては両方とも「中途半端」。

これがイイのだ。


卑猥な言葉責めと馬用の鞭で虐めながら、

ピストン運動はM女に20回数えさせ、フェラの20秒を合図してやる。

30分、1時間くらいすぐにたってしまう。

結構遊べる(笑)。


30×30 や 20×30、

体位を変えたり、椅子に座りながらと、

バリエーションの多さがさらにイイところだ。


その中で銀次郎が一番気に入ってるのが

アナルの20×20!

想像してみて下さい。


いやらしい ですねェ~(笑)


是非一度、お試しあれ!


◆  続きを読む  ◆

Category: ●銀次郎のSM変態調教

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る