2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

隠れ…??

 【05//2012】

ブログ名の「隠れ変態女…」だが、

よくよく考えてみると変態女なのだから隠しているのは当然だね(笑)


「私、どちらかと言うとMだし」、とか「ドMだし」とか、

広い意味での「M」とか「S」は社会的に浸透している気配があるけど、

「私、変態女なの」とか「私、ド変態なの」と表だって公表する女性は、ま~いない。

男は面白がって言ったりはするけど、

そんなことを女性が表社会で言ったら何をされるか分からない。


また、「私、ドMだし」と公言している女性も

「私、麻縄で縛られてバイブをオマンコに入れられて喜ぶドMなんです」

という意味で言っているわけではないだろうし、


「俺、ドSだから」と公言している男性も

「俺、女を麻縄で縛って蝋燭を垂らしたり、バイブを使ったり、浣腸したりするのが好きなドSだから」

という意味で言っているわけでもないだろうし、本当でも言う訳がない。


表社会で使われている「S」と「M」、

本来の意味での「SM」。

使い分けがあるのだろう。





Category: ●銀次郎のSM変態調教

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る