2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ケツの穴を舐めさせる

 【28//2012】

銀次郎は必ずケツの穴を舐めさせる。

全身くまなく舐めさせ、フェラも時間をかけてじっくりさせ、ケツの穴を舐めさせる。

たっぷり唾を付けさせ、舌全体でベロベロ舐めさせる。

時には舌先を穴に入れさせ、チュ~チュ~穴を吸わせる。

肉棒 ⇒ 玉 ⇒ ケツ穴 を丹念に何度も繰り返させるのだ。


ケツの穴を舐めさせている時の銀次郎の恰好は滑稽だ(笑)。

チンぐり返しだったりバックだったり、色々。


普通、男だったら恥ずかしいと思ってしまいそうな格好だが、銀次郎は全然平気。

むしろ女に自分のケツの穴を舐めさせている、という征服感がたまらないのだ。


Category: ●銀次郎のSM変態調教

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る